あすか

岐阜・愛知の化粧品専門店aska(あすか)

BLOG

お店ブログ

あすか県庁前店 2022.08.11

⚽️FC岐阜の藤谷選手と吉濱選手がご来店されました⚽️

⚽️FC岐阜の藤谷選手と吉濱選手がご来店されました⚽️

こんにちは🌞

岐阜市市橋にあります🌸

化粧品専門店あすか県庁前店です💁🏻‍♀️

本日は、FC岐阜の

吉濱選手と藤谷選手がご来店されました!

今回もお二人には

肌チェックをさせていただきました😍

気になる結果は、、、?

吉濱選手は「D」でした💫

前回よりランクアップしていました💕

思わず声が出るほど喜ばれました😂👏🏻

感激です!

続いて藤谷選手!ドキドキです!

藤谷選手は「C」でした🌟

日頃から日焼けどめを

しっかり塗られているそう!👏🏻

さすがの結果です!😚

藤谷選手には目から下の

ミスト体感をしていただきました!

とってもきめ細やかなお肌になりました❣️

あすか県庁前店では

無料で肌チェックを行なっております💁🏻‍♀️

是非、お気軽にご来店ください