あすか

岐阜・愛知の化粧品専門店aska(あすか)

BLOG

お店ブログ

2022.09.14

『肌チェック90!』今回は誰が肌チェック⁉︎

『肌チェック90!』今回は誰が肌チェック⁉︎

 

【肌チェック90!】2022年9月14日更新

あすか90周年企画【肌チェック90!】

今回のゲストは、・・・・・・

岐阜市美殿町にある、とっても綺麗で温かい雰囲気のお花屋さん💐

🌷花倶楽部オザキ🌷さんから

akikoさんが肌チェックに来ていただけました♡

お肌チェックは初体験😍お仕事とプライベートは共に忙しく、

なかなかお手入れに時間をかけることが難しい💦との事でした😵

肌チェックスタート✊

見た目は、とてもキメの整った肌でツルツルしていました✨

さて、結果は・・・・・

たっぷり保湿を心がけてみえるので、潤いは素晴らしくありました

が、お肌の内部は日常でのエアコンの影響での刺激をうけることが多

いのでお疲れ気味です。

暑い日がまだまだ続くのでエアコンでの冷え、血行不良を起こしやす

いので、お手入れに軽いマッサージを取り入れてみましょうね😊

 

🌷花倶楽部オザキ🌷さんのお店は、

四季折々の和洋切花・趣味豊かな枝もの・贈り物にふさわしいお花

など、とても豊富な品揃えで、想いを届けてくれる素敵なお花屋さん

です。お店に入ると、とても温かくお出迎えしてくださいます😍

⇩花倶楽部オザキさんの詳細は⇩

http://hanaclub-ozaki.hanatown.net/

 

インスタ⇩⇩

https://instagram.com/hanaclub_ozaki?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

 

ぜひ一度、覗いてみてください🌼

 

 

【肌チェック90!】2022年9月3日更新

あすか90周年企画「肌チェック90!」

今回のゲストは………………

金神社の近くにある

洋服のセレクトショップ

☆mimosa☆

【ミモザさん】

オーナーの森岡さんが肌チェックに来ていただけました💕

 

お肌チェックはすご〜く久しぶりだそうです🙂

お仕事もプライベートもすごく忙しいようで

睡眠不足の日々が続いているようです😵

 

見た目はハリがあって肌色も白くて透明感もあって

とってもキレイです✨

『結果はD肌』

表皮の生まれ変わりリズムが早くなっていて

お肌が刺激に弱くなっています🥹

 

お肌が傷つきやすくなっているので

力加減など気をつけてお手入れしてくださいね〜🫶🏻

 

森岡さんのお店☆mimosa☆

いろんな洋服のブランドを取り扱っていて

カジュアルなものからエレガントなもの

お仕事に使えるスーツやカットソーなどなど。

バッグやアクセサリーもあってワクワクしますよ❣️

毎日ブログで紹介してくれているから

ぜひ覗いてみてください!

☆mimosa☆さんのブログ⇩⇩こちらから

http://mimomimo0510.blog.jp/

【肌チェック90!】2022年8月26日更新

今回のゲストはいつも蘇原店でキッチンカーを出店いただいている

猿人サンドさん🐒にご協力いただきました

 

毎日暑い中のお仕事、最近お休みも少なく、お疲れ気味とのことでしたが、、、

結果はDでした!!

水分量も68と高く、見た目からハリ感がすごく感じられるお肌

お仕事柄、紫外線にあたる機会も多いので日焼け止めと、暑い日が続いているので、気持ちよく使っていただけるさっぱりしたお化粧水をご紹介させていただきました。

お忙しい中ありがとうございました😊

またお肌チェックさせてくださいね💕

《猿人サンドinstagrams》

https://instagram.com/enjin_sand?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

 

∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴

【肌チェック90!】2022年8月12日更新

今回のゲストはFC岐阜の吉濱遼平選手と藤谷匠選手です。

吉濱選手は3回目のチェック。

藤谷選手は初めてのチェックでした。

なんと吉濱選手は1回目のチェックがE肌でしたので、

それ以来あすかの商品アルビオンスキンコンディショナーと

アンフィネスホワイトの乳液でご自宅でもケアをして1か月経ちます

のでスタッフも今回の結果はドキドキでしたが………

なんとワンランクアップのD肌でした!

やはりお肌に合ったアイテムでコツコツお手入れは大事ですね😀

続いて藤谷選手の結果は………

なんとC肌!

普段から日焼け止めをきちんと使っていて、化粧水、乳液も使っていらっしゃるとのことですので納得の結果でした!

さぁ吉濱選手、次回はC肌目指しましょう😀

 

 

 

【肌チェック90!】2022年7月29日更新

今回のゲストは住友生命岐阜中支部の

セールスレディ渡邊様です✨


気になる結果は素晴らしい『B肌』でした✨✨
独自の美容法で
お肌のケアをされているそうです♡

お仕事では、外回りが多い上
プライベートではサッカーチーム

『FC岐阜』のボランティア『グリーンズ』
に所属されで活動もされているので

「日々紫外線との闘いです☀️💦

これからも大切なお肌の維持に努めていきます💪」

との事でした(*^▽^*)

 

ご協力ありがとうございました😊

 

【肌チェック90!】2022年7月26日更新

あすか90周年企画「肌チェック90」

今回のゲストはバレーボールVリーグ所属

「JAぎふリオレーナ」の宮井選手、梅田選手、髙石選手です。

気になる結果は………

 

 

 

 

【肌チェック90!】2022年7月16日更新

あすか90周年企画『肌チェック90』

今回のゲストは………

JリーグFC岐阜の菊池大介選手と吉濱遼平選手です!

今回は「お2人で肌チェックしてみたい!」ということで

あすか県庁前店にお立ち寄り下さいました。

先ずは菊池選手………

なんと!菊池選手の結果はC肌でした!

日焼けが気になるということでしたが、素晴らしい結果でした。

続いて吉濱選手……

結果は伸びしろたっぷりのE肌でした!

これには本人もショックな様子でした。

しかし流石はアスリート、気持ちを切り替えて早速ランクアップ目指してお肌に合ったスキンケアアイテムをお2人ともご購入頂きました!

仲の良いお2人だけあって終始賑やかに楽しんで頂けました。

菊池選手、吉濱選手ありがとうございました!

菊池選手Instagram

https://instagram.com/kikudai0412?igshid=YmMyMTA2M2Y=

吉濱選手Instagram

https://instagram.com/ryohey1024?igshid=YmMyMTA2M2Y=

【肌チェック90!】2022年7月9日更新

あすかの90周年企画『肌チェック90!』

今回のゲストは………

JリーグFC岐阜のキャプテン“柏木陽介”選手です!

今回、柏木選手は怪我で欠場中の中、

「試合に出れない時期でもチームのために出来ることがあるなら」

ということで柏木選手からお声かけ頂きご来店下さいました!

ありがとうございました。

気になる肌チェックの結果ですが………

 

 

結果は………E肌

屋外の過酷な環境下で戦う選手ですので、メラニンの量は気になるところですが、うるおいがあって綺麗なお肌でした!

早く怪我を治して活躍して下さいね!

応援してます!

柏木選手Instagram

https://www.instagram.com/p/CfvpHG9pD-o/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

 

【肌チェック90!】2022年6月30日更新

あすかの90周年企画『肌チェック90』

今回のゲストは…
一宮市在中の俳優さん小川真桜さん❗️

今回の『肌チェック✨』
気になる結果は『C肌』でした

ハリもあり、水分量も多く
とってもキレイなお肌でした💕

小川真桜さん
ありがとうございました☺️

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..

小川真桜さん

愛知県を中心に役者・モデルとして活動

・FMいちのみや『morning-i』第1.3.5金曜パーソナリティ7:00〜10:00生放送

・2020 Mrs Global Earth Aichi準々グランプリ

・2019 Miss Japan Gifu準々グランプリ

Instagram:

https://instagram.com/mao3.o?igshid=YmMyMTA2M2Y=

Twitter:

https://mobile.twitter.com/mao_from

 

 

【肌チェック90!】2022年6月8日更新

あすか90周年企画「肌チェック90!」

今回のゲストは……

バレボールVリーグ所属

JAぎふリオレーナの山本選手、栁沼選手のお2人です!

様子はこちらから

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

 

◉JAぎふリオレーナHP

https://www.jagifu.or.jp/rioreina/

 

【肌チェック90!】2022年6月2日更新

今回は

フォーシス アンド カンパニー 岐阜メゾン店から

従業員 藤井さまにご参加頂きました(*゚▽゚*)

今回の『肌チェック✨』
気になる結果は『D肌』でした。

ツルン!と見た感じはキレイな肌ですが
触れると乾燥も気になりお疲れが出てるな。。
まさにそのような結果でしたが
初めての肌チェックに感動くださり
「夏に向けてお手入れ頑張ります💪」
と前向きなコメントを頂きました(*^▽^*)

ご協力ありがとうございました😊

 

 

*+*+*+**+*+**+*+****+*+*+**+*+**+*+*+**+*+**+*+

フォーシス アンド カンパニー 岐阜メゾン店 さま

*+*+*+**+*+**+*+****+*+*+**+*+**+*+*+**+*+**+*+

 

全国幅広く展開する ブライダルドレスショップ👗

本場英国をはじめ、ヨーロッパ中心に厳選したウェディングドレスを
取り揃えているそうです✨

岐阜県岐阜市長住町9-11
TANAKAビル4F
TEL 058-252-3126(完全予約制)
毎週火曜日

http://www.foursis-co.com/

 

 

【肌チェック90!】2022年5月16日更新

今回のゲストは学生時代にあすかと一緒に、

岐阜の女子のための美容講座【肌♡部-ハダラブ-】を企画、

立案していたメンバーです!

学生から社会人になった彼女達のお肌は………

 

 

【肌チェック90!】2022年4月9日更新

あすか90周年企画「肌チェック90!」今回のゲストは………

『岐阜トヨペット株式会社 レインボーモール店』
女性スタッフ3名の方にご参加いただきました🚗

 

今回ご参加いただいた3名の方は
とってもみなさんお肌がキレイでした❤︎
自分のトータルの肌結果に
みなさん一喜一憂されていました☺️
今後のお手入れの励みになったそうです!

『岐阜トヨペット レインボーモール店』は
カラフルタウンというショッピングモールの
中にある珍しい店舗です!

 

車の購入はもちろん、点検や、車のことで
なにか相談があれば、店舗に行かれると
明るいスタッフのみなさんが
お出迎えしてくださいますよ🚗☀️

 

ショッピングでカラフルタウンに来られた方は
ぜひ足を運んでみてくださいね!
ステキな車が店舗前にずらりと並んでいます🌟🌟

 

 

『岐阜トヨペット レインボーモール店 ホームページ』

↓こちらをチェック↓

http://www.gifu-toyopet.jp/store/store25

 

 

【肌チェック90!】2022年4月5日更新

aska90周年企画「肌チェック90!」

今回のゲストは元JリーガーでFC岐阜クラブアンバサダーの

難波宏明さんです。

さぁ、元Jリーガーの肌は⁉︎

↓   ↓   ↓   こちらから ↓  ↓  ↓

 

【肌チェック90!】2022年4月4日更新

今回の大垣店『肌チェック90』は

岐阜市の親しみのあるお店で

人気の居酒屋さんの桃象オーナー様がゲストです👏🏻

 

 

 

今回ご参加頂いた

桃象オーナー様の

肌測定結果は…D肌でした👏🏻

オーナー様ありがとうございました!

表皮の状態が理想的でした👌

過去にデコルテリポソームも

ご愛用頂いていたそうです

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

《桃象》様

岐阜県岐阜市玉森町12

TEL:058-263-7007

定休日:月曜日

大人気のかにみそおすすめです💁🏻‍♀️

ぜひお近くに行かれた際はお立ち寄り下さい✨

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

【肌チェック90!】2022年3月28日更新

あすか90周年企画『肌チェック90!』
今回のゲストは………
からあげ大将 一竜様です🥳

今回ご参加頂いた
奥様の肌測定結果は…
E肌でした👼🏻

ハリがあるぷるんとしたお肌でした🥺💕

従業員様の肌測定結果は…
C肌でした👼🏻

血色感のあるいきいきとしたお肌でした🥳

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

からあげ大将 一竜様

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

おちょぼ稲荷に行った際にはぜひ立ち寄りたいお店🥺✨

美味しそうなメニューがたくさん🤤💕
全部食べたくて悩んじゃうくらいです🥺

ちなみに竹内オススメは🥁

生肉のお刺身です🥺💕

お酒もどんどん進んじゃいます🤤🍺

ぜひ皆様も食べてみてください🌟

*・゜゚*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

【肌チェック90!】2022年3月21日更新

aska90周年企画「肌チェック90!」

今回のゲストは………

岐阜市神田町のヘアサロン

Wagon hair」のスタイリスト

後藤様に『肌チェック90』に

参加していただきました

 

 

今回ご参加いただいた後藤様の

肌チェックの結果は

《 B 》でした❣️

キメがとっても整った

うるおいたっぷりのハリ肌でした🍼

 

 

| Wagon hair

…………………………

岐阜市神田町6−22 ユリヤビル2F

Tel  | 058-214−9778

Instagram  | @wagon_hair

 

後藤 優実 様

…………………………

Instagram  | @yumiwgn

 

 

あすか北方店スタッフ神谷も

後藤様にお世話になっております

(素敵なウルフカットを仕上げて

いただいております🐺🐶

 

是非後藤様のインスタグラムも

チェックしてみてください😊

 

 

【肌チェック90!】2022年3月13日更新

aska90周年企画「肌チェック90!」
今回のゲストは……

一宮の子育て支援団体“チアフル・ママ”代表の
江崎あずみさんです!

さぁ元気ママのお肌は元気でしょうか⁉️

「チアフル•ママ」

一宮を中心にママの応援、子育て支援、子連れでも楽しめるイベントや家族みんなで楽しめるイベントなど地元企業や自治体と連携して活発に活動しているママのためのママによる団体。

5年前からaska一宮店とのコラボ企画「ママの美容講座」を開催しています。

チアフル•ママホームページ

https://www.cheerful-mama.com/

江崎あずみさん

チアフル•ママの代表でありながら、TV、ラジオ、イベント、結婚式などのMC、そしてNPO法人の副代表として児童虐待防止活動を行なっています。

近年は企業や学校での話し方、ことばに関わるコミュニケーションの講師としても活躍中。

江崎あずみさんホームページ

https://esakiazumi.com/

 

 

 

【肌チェック90!】2022年3月12日更新

今回ご参加頂けましたお店さんは

あすか一宮店、お隣さんの

『ママルシェ一宮店』

スタッフの方々です

今回は2名のスタッフ様にご協力いただきました!

2名のスタッフ様の結果は

【結果C肌】

水分量もとても高く、ハリもありとても綺麗なお肌でした☺️

綺麗肌をキープするためにお手入れ方法のレッスンも行いました!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ママルシェさんで大切なお子様の記念日をぜひ

ママルシェさんで残しませんか?

楽しい雰囲気の中で撮影していただけます♪

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

〈インスタグラム〉

@mamarche_ichinomiya

〈HP〉

https://mamarche138.biz/

 

 

 

【肌チェック90!】2022年3月10日更新

 

肌チェック90今回のゲストは

和の素材でアクセサリーを作っている美咲さんです!

 

外出を控えるようになったこの2年は

在宅ワークになりメイクもほとんどしていないし

お手入れもあんまりしていないとおっしゃっていましたが…。

 

肌測定の結果は

【C肌】

表皮の生まれ変わりリズムが◎でした✨

うるおいが少ないので

これからの季節は乾燥しやすいだけでなく

紫外線の影響も受けやすいので

日焼け止めを忘れずにつけてくださいね!

 

美咲さんのアクセサリーは和の素材を使ったもの👘

ピアス・イヤリング・ネックレス・ヘアアクセサリーなど。

個性的で軽くてとってもつけやすいですよ❣️

 

柳ヶ瀬にある洋服屋さん

SISU】さんに置いてあります✨

ぜひ見に行ってくださいね😊

TSUBAKURAME(ツバクラメ)

ホームページURL     https://tsuba8kurame.thebase.in/

Instagram     @tsuba_kurame

 

 

【肌チェック90!】2022年3月7日更新

岐阜、愛知で整体師として活躍中の佐藤様に「肌チェック90」に

参加して頂きました💓

 

『肌チェック90』とはaska創業90周年を記念して

岐阜、一宮などで活躍されている方やゆかりのある方

90名にあすかスタッフ感謝をこめてお肌チェックをさせてもらおう!

という企画です

 

今回参加頂いた佐藤様の肌チェック結果は

C肌でした👏

血色感がとても良くモチモチのハリ肌でした💕

スキンケアからメイクの体感もしていただきました!

 

camelproject 代表 佐藤美帆様】

キャンピングカーで整体をして

たくさんの人を笑顔にしたい!という思いで

61日よりキャンピングカーで

岐阜、愛知を回るそうです

51日より予約開始です♪

https://camp-fire.jp/projects/view/528235

Instagram @camelproject39

 

ぜひ、皆様『キャンピングカーで整体camelproject』 で

癒しの時間を過ごしませんか?

 

 

 

【肌チェック90!】2022年3月6日更新

🏠

『肌チェック90』に
ファミリーマート 大垣赤坂店店長様に
ご参加いただきました🥳

『肌チェック90』とは
aska創業90周年を記念して
岐阜・一宮などで
活躍されている方や
ゆかりのある方90名に
あすかスタッフ感謝を込めて
お肌チェックさせてもらおう!
という企画です💁🏻‍♀️✨

今回ご参加頂いた
店長様の肌測定結果は…
C 肌でした👼🏻

うるおいもあり、
透明感もハリも素晴らしいです🥺💕
もちもちお肌でした🥰

*・゜゚・*:.。..。.:*・’*:.。. .。.:*・゜゚・*

ファミリーマート 大垣赤坂店様

*・゜゚・*:.。..。.:*・’*:.。. .。.:*・゜゚・*

3月20日までは揚げ物•焼き鳥がお得な期間🌟
明るい店員さんが元気よく迎えてくれます🤗

ちなみに竹内オススメは🥁

クリスピーチキン(ハバネロホット)
です🥺✨
サクサクのチキン🥺
後からほんのり辛さがきてたまらない‼︎🥺🥺
やみつきになりますよ🥳💕

ぜひ皆様も食べてみてください🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【肌チェック90!】2022年3月3日更新

あすかの90周年記念企画
『肌チェック90!』

今回のゲストはFC岐阜スタジアムDJや、
テレビ、ラジオ、イベントMCなど岐阜を中心に活躍している

久世良輔さんです!

画像をタップでご覧頂けます。

↓   ↓   ↓

 

【肌チェック90!】2022年2月22日更新

『肌チェック90』に
ステラカオリネイル様に
ご参加いただきました👏🏻

『肌チェック90』とは
aska創業90周年を記念して
岐阜・一宮などで
活躍されている方や
ゆかりのある方90名に
あすかスタッフ感謝を込めて
お肌チェックさせてもらおう!
という企画です✨

今回ご参加頂いた

ステラカオリネイル様の
肌測定結果は…B肌でした👏🏻

血色感もあり、
肌の生まれ変わり、透明感も
素晴らしいです💕
もちもちお肌でした👌

《ステラカオリネイル》様
個性的ネイル、ニュアンスネイルを
得意とする、
岐阜市の自宅ネイルサロンです!
詳しくは@stella_caori様のInstagramで
お問い合わせ下さい!

ちなみにあすか大垣店店長も
お世話になっております🌷

 

【肌チェック90!】2022年2月7日更新

あすか90周年企画「肌チェック90!」今回のゲストはFC岐阜女性スタッフの皆さんです。⚽️
aska YouTubeチャンネルでご覧いただけます。好評価、チャンネル登録もよろしくお願いします!
こちらから
↓ ↓ ↓

 

【肌チェック90!】2022年1月4日更新

 

あすか90周年企画「肌チェック90!」

今回のゲストは一宮市を拠点とする女子硬式野球チーム

「東海Nexus」の皆さんです。

地元関市出身の堀田ありさ選手、ワールドカップ日本代表

「侍JAPAN」の只埜榛奈選手の肌はいったい⁉︎

下の画像をタップでご視聴頂けます。

 

【肌チェック90!】12月9日更新

あすか90周年記念企画「肌チェック90!」

 

今回のゲストはFC岐阜男性クラブスタッフのお2人です!

さぁ2人の肌レベルは…

画像をタップしてご覧頂けます!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

#FC岐阜
#肌チェック90 #あすか化粧品 #化粧品あすか

 

【肌チェック90!】12月3日更新

今回、肌チェック90にご協力いただいたのは

岐阜市金園町にあるお茶屋さん

【梅香園】

えり子さん。

久しぶりの肌チェックです。

寒くなってきましたのでちょっと

乾燥が気になり始めたかな…。

結果は『C肌』でした。

真皮のハリはバッチリ👌

角層のうるおいもいい状態でした✨

表皮と血色が弱くなっています。

表皮は少し薄くなっているようですので

お肌に触れるときの力加減を気をつけてくださいね。

 

えり子さんは毎月最後の金曜日に金神社でお茶を振る舞っています🍵

温かくで美味しいお茶をいただいてみませんか?

9:00〜19:00までいらっしゃるそうですよ💕

 

梅香園さんを詳しく知りたい方は

インスタグラム bai_kouen

https://instagram.com/bai_kouen?utm_medium=copy_link

フェイスブック 岐阜市梅香園さんで検索してくださいね😃

 

 

【肌チェック90!】11月26日更新

今回の肌チェック90!のゲストは………

FC岐阜ひこうしき番組やラジオ、舞台で活躍中の

「FULL MATCH project」のタカフミさんと、

しらゆきえなさんのお2人です!

画像をタップでご覧いただけます。

↓     ↓     ↓

 

【肌チェック90!】11月26日更新

肌チェック90!今回のゲストは岐阜の女性に大人気の

フリーペーパー「ライカラ」編集部のお2人です!

画像をタップでご覧いただけます。

↓     ↓     ↓

 

【肌チェック90!】11月19日更新

こんにちは😃

岐阜市柳ヶ瀬の化粧品専門店

あすか本店・デコルテ店スタッフの山口です😊

 

今日は同じ劇場通りにあります

足にやさしい靴店 広瀬本店

がお肌チェックに来てくださいました❣️

 

お肌のお悩みがいろいろあるそうなので

今のお肌の状態を知ることで

お手入れで大切にするところを見つけましょう!

 

今日の結果は[C肌]でした。

素晴らしいのが血色感❣️

血液のめぐりがいいと細胞が元気です❗️

角層のうるおいも真皮のハリもとてもいい状態です✨

今回の結果で心配なところは表皮。

少しお肌が薄くデリケートになっているようです。

強くこすったりしないようにお手入れをして下さいね😊

 

【足にやさしい靴店 広瀬本店様】

広瀬さんにはいつも靴選びでお世話になっています😊

仕事用のパンプスも歩きやすくて疲れにくくて助かっています💕

相談しやすいお店なのでぜひ行ってみて下さいね〜✨

お店の詳しいことは⬇️⬇️⬇️こちらから

ホームページ https://shoes-hirose.net/

インスタグラム https://instagram.com/shoes.hirose1192?utm_medium=copy_link

 

 

【肌チェック90!】11月9日更新

今回は北方店のご近所でお取り引きのある企業様に

ご協力いただきました!

 

1人目はO

結果はC肌!

キメが細かいとても綺麗なお肌でしたが、

もっと透明感のあるお肌になりたい!とのことでした😳

2人目はF

結果はこちらもC肌!

美容男子とのことでほぼパーフェクトなグラフに👏

化粧水、乳液はもちろんパックなどの

スペシャルケアもされているそう!

目指せB

ご参加いただきありがとうございました!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

【肌チェック90!】11月9日更新

今回ご参加頂けましたお店さんは

岐阜市西荘にあります
『カーブス ドラッグユタカ鏡島』
リーダー小林さんです😊😊

お肌の健康レベル 【C】

もともと皮膚が薄い肌質なので
水不足になりやすいですが、
水分量61%💕素晴らしいです✨

………………………………………………………
こちらの「カーブス」さんは
『女性専用のフィットネスクラス❤︎』
買い物帰り、パッと行ってサッと帰れる!
と忙しい女性には続けやすい
1回30分 予約不要

10・11月は
各月 先着30名様限定で
[1ヶ月 無料 体感し放題✨]キャンペーン実施中❣️

 

 

【肌チェック90!】11月1日更新

 

今回のゲストはFC岐阜のミュージックDJや動画配信アプリで大人気のDJyaccoちゃんです!

はたしてyaccoちゃんの肌状態は⁉︎

⭐︎あすかのYoutubeチャンネルの高評価とチャンネル登録もよろしくお願いします。

画像をクリック!

 

※協力 MANEKINEKO RECORDS

◉yacco HP

https://dj-yacco.com/

◉yacco Twitter

◉yacco instagrams

https://www.instagram.com/djyacco/

◉     ◉     ◉     ◉     ◉     ◉     ◉     ◉     ◉

【肌チェック90!】10月31日更新

こんにちは☺︎
岐阜市の市橋にあります‼︎
化粧品専門店 あすか県庁前店です❤︎

 

『肌チェック90』とは

aska創業90周年を記念して岐阜・一宮などで活躍されている方や、ゆかりのある方90人に
あすかスタッフが感謝込めてお肌チェックをさせてもらおう!
という企画です✨

 

今回ご参加頂けましたお店さんは

岐阜市正木マーサ21ショッピングセンター1Fにあります
『カーブス 岐阜マーサ21店』
店長の久世さんです😊😊

 

お肌の健康レベルは【B】でした

フィットネスクラブにお勤めなだけあって
血行・お肌の生まれ変わり・角層の状態が
素晴らしい結果でした❤︎
残り『はり』項目のupでパーフェクト💯
目指してみてください😊

………………………………………………………
こちらの「カーブス」さんは
『女性専用のフィットネスクラス❤︎』
買い物帰り、パッと行ってサッと帰れる!
と忙しい女性には続けやすい
1回30分 予約不要

11月は
各月 先着30名様限定で
[1ヶ月 無料 体感し放題✨]キャンペーン実施中❣️

 

運動不足が気になる方、是非トライしてみてください💪

詳しくこちらをみてね👀
https://www.curves.co.jp/search/tokai/gifu/cat-258/92018.php

 

 

◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉

【肌チェック90!】10月23日更新

こんにちは😃

岐阜市柳ヶ瀬の化粧品店

あすか本店・デコルテ店スタッフの山口です😊

今日は柳ヶ瀬の洋服屋さん

【Sisu】

の岩田さんがお肌チェックに来ていただけました💕

①初めての体験にワクワク・ドキドキ

②結果はD肌。

角層の状態とはりはいい感じです♪

表皮の生まれ変わりと血色感が整っていないようです。

③お手持ちのスキンケアの使い方を復習しました。

今晩から頑張ってくださいね❣️

【Sisu】さんはカジュアルからちょっとエレガントなものまで

いつも丁寧に話を聞いて選んで下さいます💕

ぜひ覗いてみてください❣️

[インスタグラム] s1i1s1u2

[ブログ]http://blog.livedoor.jp/s1i1s1u2/

◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉
【肌チェック90!】10月22日更新

あすか90周年企画『肌チェック90』の第1回があすかのYoutubeチャンネルで公開されました!

この企画はあすかの90周年を記念して、岐阜、一宮で活躍されている方や、ゆかりのある方々にあすかスタッフが1年間感謝を込めて肌チェックをさせてもらうという企画です。

記念すべき第1回のゲストは一宮市出身のガールズケイリン選手の猪子真実さんです。

はたして猪子選手の肌状態は⁉︎

⭐︎あすかのYoutubeチャンネルの高評価とチャンネル登録もよろしくお願いします

こちらをタップでご覧いただけます。

↓      ↓      ↓      ↓      ↓

協力:公益財団法人JKA

ガールズケイリンWEBサイト

https://www.girlskeirin.com/

◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉

 

おかげさまでaskaは2021年10月で創業90周年を迎えます。

この度創業90周年を記念して地域で活躍する皆様90名に弊社で体験出来る、美容機器を使用した肌測定をご体感いただき、その様子を動画や写真などで弊社化粧品顧客を含め地域にお住まいの皆さんへ情報発信していく企画『肌チェック90!』を2021年10月〜1年間継続していくこととなりました。

この肌チェック90はあすかが90年間地元の皆様にお世話になってきた感謝と合わせて、地元でご活躍されている皆様とお化粧、お肌を通じて、今後も地元を盛り上げ、元気にしていく企画となります。

このキャンペーンにご参加いただいた方は、あすかのSNS、YouTubeチャンネルなどで動画や写真を使いご参加者様の情報と合わせて発信していきます。

皆様のご協力よろしくお願いします。