あすか

岐阜・愛知の化粧品専門店aska(あすか)

NEWS

新着情報

イベント 2021.09.07

ママのための美容研究所 9月第4弾開催しました。

ママのための美容研究所 9月第4弾開催しました。

9月6日(月)ママのための美容研究所開催しました。

今回で、第4弾!

テーマはマスクによるたるみケア、“マッサージ” です

季節も秋になりつつあります、相変わらずのマスク生活は続き、マスクの下はとってもムレやすく肌あれ、皮脂過多、などでトラブルになったり、、、

今回は、その中でも会話減など口周りの筋肉を使わなくなって運動不足からくる口周りのたるみケア、顔筋肉を動かす “おうちマッサージ”を研究課題にしましたよ!

コロナ禍でお顔での体感ができないので、

各ブランドのマッサージ商品を手の甲でセルフタッチとなりました。

ブランドで使用感が全然違う!!!

使い方、使う順序も違うのね!

自分のお気に入りも見つかりますね。

マッサージは今回“カッサ”を合わせて研究しました。

「目頭や頭皮のツボ押しに気持ちいい」

「気になるほうれい線にもいいかも」

「持ち歩きにもできるし仕事の休憩中にもリフレッシュできそう」

など、エアーでの体感でしたが、盛り上がりました。

「お家マッサージを実際に早く試したい!」と、お声いただき

ママのための美容研究所 第4弾

今回のテーマ『おうちでたるみケアマッサージ』も無事終了しました。

参加頂いたお客様ありがとうございました🤗

使い方の質問いつでもあすか一宮店までお問い合わせ下さいね。

あすか一宮店インスタグラムはこちら

👇 👇 👇 👇

https://www.instagram.com/p/CTeE7csLO__/?utm_medium=copy_link