あすか

岐阜・愛知の化粧品専門店aska(あすか)

NEWS

新着情報

イベント 2023.05.16

資生堂ロイヤルサロン開催いたしました(5/13・5/14)

5月13日(土)・14日(日)の2日間、あすか本店にて資生堂ロイヤルサロンを開催いたしました。

2日間で32名のお客様にご参加いただきました。

今回のサロン会では

❶シナクティフ美容機器とラグジュアリー極上手技エステ
❷新ファンデーション「クッションファンデ」のベースづくり体感
❸デオスールデクラ・アイカラー・新口紅の「メイク体感」

をさせていただきました。

ご参加いただいたお客様からは

・いつものエステとは全然違いますね。身体までのケアとても気持ちいいです。
・メイク後、表情までイキイキして美しかった! ・シナクティフ施術を楽しみにしていて期待通り、お肌がツルツルして、潤って気持ちよかった
・ロイヤルサロンを楽しみにしています
・明るく透明感が出て、肌が喜んでいます
・初めての体感でとても満足です
・シナクティフエステの予約したいと思います ・エフェクティム興味あります。体感したいです
・いつもと雰囲気も場所も違って緊張したけど来て良かったです。○○さんに御礼を言わないと!」
・肩や目周りスッキリ!
・痛いコトをされてスッキリした経験があるのにこんなに気持ちよくなってスッキリってどういうことなの?
・シナクティフは、肌だけではなく、肩・腕の施術で肌と身体が繋がっているのが実感できる。
・マスクを外して帰りたい!
・引きあがった肌を知っている人に見せたかった ・あっという間の時間でした。毎回楽しみにしています

など多くのうれしいお声をたくさんいただきました。

ご参加いただいたお客様ありがとうございました。