あすか

岐阜・愛知の化粧品専門店aska(あすか)

NEWS

新着情報

ニュース 2020.04.06

化粧品会員様限定 配送サービスのご案内

日頃よりご愛願、誠にありがとうございます。

この度は日本各地におけるウィルス感染拡大を受けまして、お客様およびそのご家族様の健康と安全を心よりお祈り申し上げます。

 

【配送サービスのお知らせ】

外出自粛や自宅待機により化粧品を買いに来店できないお客様の声をいただきました。あすかでは通常より宅配サービスでのご注文を承っておりますので、ぜひご利用ください。

 

あすか全店にてお電話一本で承り、ご自宅まで化粧品をお送りします。お気軽に各店へお問い合わせください。

メーカー特選ブランド化粧品10,000円(税抜)以上お求めで送料無料!

※代引き手数料440円はお客様ご負担となります

※商品到着まで2〜3日かかります

※コロナ感染予防期間中としまして、スマイルポイントも進呈(4/30まで)

※アルビオンあすか高島屋店での配送サービスに関しては直接お電話にてお問合せください

 

なお、10,000円(税抜)未満でも配送サービスのご利用は可能でございます。その際の送料はお客様のご負担とさせていただいております。

スマイルポイントは次回ご来店の際に加算させていただきます、お客様がご来店する楽しみとして、お台帳にて管理させていただきます。

 

コロナ終息まで不安もありますが、化粧をしている時間はみずみずしい潤いや心地よい香りに癒されたいものです。地域のお客様がどんなときもキレイでいられますように!