あすか

岐阜・愛知の化粧品専門店aska(あすか)

BLOG

お店ブログ

あすか本店 2022.11.10

毎日が環境を整える日

毎日が環境を整える日

こんにちは。

岐阜市柳ヶ瀬の化粧品専門店あすか本店スタッフの水鳥です。

11月より入社しました。これからよろしくお願い致します。

 

あすかでは日々、環境整備を行っております。

環境整備とは、仕事の環境を整えて備えることだそうです。

この活動を通して、仕事のやり方や考え方に気づく習慣を身につけていきます。

 

今日は日頃の成果を、他店舗のスタッフが見にくる月に一度の日でした。

店舗の隅々まで、汚れがないか見ております。

スタッフの身だしなみも確認します。

色々な視点から見ていただけるので、気付かなかったところに気付けたり、

よりピカピカにすることが出来たり、次の改善点を見つけることができます。

この取組みから、皆様が、さらに過ごしやすくなる環境を作っていければと思います。

 

店舗全体の細かなところまでキレイを心がけておりますので、安心してお越しください。

これからも皆様が快適に過ごせますよう、スタッフ一同お待ちしております。