あすか

岐阜・愛知の化粧品専門店aska(あすか)

BLOG

お店ブログ

あすか本店 2022.10.20

貴方も“腸活美人”

貴方も“腸活美人”

こんにちは。化粧品専門店あすか本店の健康管理士です。

今回はベネフィーク 新サプリのご案内です。

美しさも健康の1つ。

肌、心、身体のつながりが現代は大事になっています。

特に腸は皮膚とよく似ているとも言われています。

今回のベネフィーク 新サプリは“腸”にアプローチすることから、心、肌、身体のバランスを良くする事に注目しました。

◎ベネフィーク ザ・クリア 60粒/30日分

◎ベネフィーク ブライトサーキュリスト 180粒/30日分

◎ベネフィーク リフトサーキュリスト 240粒/30日分

◎ベネフィーク リフトサーキュリスト(ドリンク) 1本10本

いずれもからだの奥から“浄化とめぐりを促進し美の体質改善。

わたしはこの中からベネフィーク ザ・サプリを服用し30日経過した体感をお話しします。

10日経過…何ともなく変わらぬ毎日

20日経過…なんとなく「スッキリ」感を感じてきました

さらに首元にあるごく小さなイボ数個が普段は気にならない程度ですが手で触るとなnとなく感触が良くなってきました。

30日経過…気温が下がることがある最近ですが「スッキリ感」は継続しています。

さらに数個の極小イボは手で触れても良い状態に改善してきたように感じました。

感じ方は個人差があります。

食生活は、主食、主菜、副食を基本にバランスを。

 

<お知らせ>

健康管理士によるカウンセリングを下記の通り行なっています。

 

 

内容は簡単なアンケートによる『腸年齢』チェックなどで生活習慣の

見なおしを提案しています。

2022 10/19(水)のNHNのあさイチでは『腸年齢』チェックなどテーマに放映がありました。

 

化粧品専門店あすか本店

岐阜市日の出町2-23

電話058-262-0260

営業時間10:00〜18:30

定休日水曜日