あすか

岐阜・愛知の化粧品専門店aska(あすか)

BLOG

お店ブログ

あすか長良店 2022.10.17

新しいサプリ試してみました‼️

新しいサプリ試してみました‼️

 

こんにちは(^^)

あすか長良店健康管理士の曽根です❤︎

10/21資生堂から発売されるnewサプリ試してみました♪

TVをつければ、雑誌を開けばサプリ情報が溢れています!

日常的に疲れやすかったり仕事がら、むくみがひどかった私(≧∇≦)更にショートスリーパーの私の睡眠の質は最悪だったんです。

何とかしなきゃと思っていたものの何を飲めば良いのか……

そんな時モニターとして新サプリを体感する事に

[腸活]に着目したこのサプリは、サプリメントのベースの様なものだそうで、1日2カプセルいつ飲んでも大丈夫だとか(^.^)

3週間を過ぎた頃から朝まで1度も起きる事なく眠れる!寝付きも良くなった気がする!

【腸】は第二の脳とも言われるもので自律神経を整えて免疫力を上げたり便通改善したり嬉しい効果がいっぱいある!

美肌と腸は切っても切れない密接な関係があるんです❤︎

良い事ずくめ【腸活】

もう直ぐ発売です❤︎

私も絶対飲んで見ようとと発売日を心待ちにしています。

最近では睡眠の質が良くなったせいか、化粧ノリも良いし

便通も快調!

 

人生100年時代。いつまでも若々しく健康でいるためにも続ける価値有りかなと確信しています。

その他飲む日焼け止めや野菜不足の方アンチエイジングケアに興味のある方に

健康管理士1級の私がいつでもご相談をお受けしております♪

又発売記念のお得な企画もご用意しておりますので、是非興味のある方はあすか長良店でお待ちしております。

ちなみに私が飲んだサプリは

ベネフィーク ザ クリア

60粒(30日分) 5184円(税込)

1日2粒

クリアで明るい透明感が欲しい方

紫外線から守りたい方

ベネフィーク ブライトサーキュリスト

弾む様なハリ、アンチエイジングの方

ベネフィーク リフトサーキュリスト(タブレット)

リフトサーキュリスト(ドリンク)