あすか

岐阜・愛知の化粧品専門店aska(あすか)

BLOG

お店ブログ

あすかカラフルタウン店 2022.10.11

資生堂 話題の腸活で肌・身体・心がハッピーに✨

資生堂 話題の腸活で肌・身体・心がハッピーに✨

肌、身体、心のトータルビューティーを目指す資生堂から、

今までの考えをくつがえす『腸活サプリ』が登場します💊

スタッフがいち早くモニターを行ったので、皆さんに結果をお知らせします!!

 

今回の新サプリは腸管バリア機能を高めて「腸をクリア」に!

内側から美をサポートする『ブラックジンジャー』配合

 

溜め込まないケアでよいものだけをめぐらせる新発想のサプリなんです🤗

さらに『パワーボタニカルFにより内側から溢れる透明感のある肌へ導きます🌼

私はモニターを初めてまだ2週間ですが、

すでに効果をかなり実感していてさすが資生堂

 

10年以上便秘に悩まされていた私でしたが、

サプリ服用3日で快便!!

 

まさか?!?

と思いましたが、毎日いい調子で、

もう一生お供として手放せなくなる予感です💭

 

このザ・クリアは新サプリの種類の中でも特に腸の状態を整えるベースサプリ🌈

腸が整うと、肌、身体、心までも整うのです!

 

腸活=便通や肌荒れにいい

というイメージでしたが、心も安定し気分がハッピーになるそうです💕

本当にこのサプリに出会えてよかった!!!

 

まだサプリを何も飲んでいない方や、

いつも服用しているものの効果を高めたいという方にとってもオススメです

 

モニター15日目〜30日目の肌診断結果や状態などもまた投稿します!

おたのしみに〜👐✨

 

 

★☆あすか限定特別企画☆★

10/20(木)~10/30(日)

期間限定でお得がいっぱいです!

詳しくは店頭でおしらせします!

ご来店お待ちしております😌