あすか

岐阜・愛知の化粧品専門店aska(あすか)

BLOG

お店ブログ

あすか大垣店 2022.09.25

【肌チェック90】あすか大垣店スタッフの肌測定をしてみた🧐

【肌チェック90】あすか大垣店スタッフの肌測定をしてみた🧐

こんにちは🍁

大垣市熊野町にある

化粧品専門店あすか大垣店です😌

 

今回は肌チェックをあすか大垣店スタッフが体験してみました🥳

みんなドキドキしながらの肌測定😱🥶😵😵‍💫🤮

悲鳴が飛び交いながらも無事測定終了😌✨

 

日頃のスキンケアを見直す良い機会になりました☺️

 スキンケア合ってるのかな?🤔

 使い方合ってるのかな?🤔

                

少しでもお悩みがございましたらぜひあすか大垣店へいらして下さいませ😊

お悩みを少しでも解決できるお手伝いをさせてください🤗

ぜひお待ちいたしております😌🍀