あすか

岐阜・愛知の化粧品専門店aska(あすか)

BLOG

お店ブログ

あすか一宮店 2022.06.20

毛穴悩みありません?ベネフィーク&トワニーで解決!?✨

毛穴悩みありません?ベネフィーク&トワニーで解決!?✨

夏の毛穴ケアアイテム第一弾をご紹介します!

まずは、ベネフィーク&トワニー   アイテムの厳選2品をご紹介💛

 

◉ベネフィークリセットクリアN 拭き取り化粧液

きちんとスキンケアをしていても肌につもる老廃物を浄化』

 

 

使用方法:洗顔後コットンに含ませてやさしく拭き取ります。

 

ひたして浮かせてからめとるふきとり化粧液です!

 

ベネフィークのこだわりポイント!

 

こだわりの漢方由来の高機能ボタニカル成分=パワーボタニカル配合 めぐりを良くして、血管・リンパ管の働きを高めることで肌悩みを根本改善させます。

 

 

肌めぐりをよくすることで美容成分を届けたいところけ届ける力! 不要なものを浄化し排出する! お疲れ肌を放置するとなにがダメなの……?

→酸化連鎖がおこりくすみ・しみ・乾燥・しわなど、さまざまな肌機能に悪影響が!?

 

ベネフィークのリセットクリアNはそんな毎日のお疲れ肌での老化スイッチの数を減らしカルボニル化した角層を含む不要な角層をやさしく取り除きます。

 

(使用感)

 

○みずみずしい感触で肌にすっとのび広がりつけた瞬時にスッキリ。

 

○つるつるすべすべ肌。

 

 

 

 

 

 

◉トワニートーニングコンディショナーt 収れん化粧水

 

 

 

 

 

『心地よいひんやり感、べたつきが気になる肌を引きしめる』

 

使用方法:導入美容液後コットンに含ませてやさしくパッティングします。

 

 

マイナス2℃のひんやり収れん化粧水です!

 

トワニーのこだわりポイント!

 

女性の生体リズムに着目し季節・年齢・生活習慣などさまざまな環境に合わせてのベストなスキンケアをご提案します。

 

天然植物由来成分ボタニカルエッセンスを商品ごとに適切な組み合わせで配合しています。

 

そのため、細胞の抗酸化・ダメージ抑制、血行促進・水流促進をおこないます。

 

夏のべたつき肌で不快な経験はありませんか?

 

→肌をひきしめ皮脂の過剰な分泌を抑えます。

 

また朝ご使用で化粧崩れを防ぎます。

 

皮脂の酸化を防ぎ炎症・肌ダメージを防ぎます。

 

 

皮脂分泌を抑えるだけじゃない!?

 

潤い効果も配合、肌表面はさらさらですが肌内部は潤い成分配合でクーラーなどでのインナードライを防ぎます。

 

(使用感)

 

○ひんやりとしたみずみずしい感触

 

○ペパーミントオイルのさわやかな香り

 

 

 

 

 

 

店頭にてお気軽にご体感頂けます!

夏の毛穴ケア一緒にはじめませんか?

 

✨夏の大感謝祭✨

2022年6/16〜7/3まで😊🌴

お得な期間に是非ご利用下さい☀️

ご来店心よりお待ちしております🤗