
こんにちはあすか本店の健康管理士です。今の時期まで暑い日が続いてますが、何故か セミ の鳴き声が今年はあまり聞こえませんでしたね?皆さまの地域ではいかがでしたか?
今回はこの季節にぜひお試しいただきたいプローラシリーズの薬用モイストクリームのご紹介です。
目に見えない紫外線ダメージから ユースキン製薬の「プローラ スキンケアシリーズ」は敏感なお肌にやさしくアプローチする低刺激性シリーズです。
ダメージ肌をやさしくいたわり、うるおいのある健やかなお肌へ導きます。
お客様の声 40代主婦
『のびがありしっとり感がある様に思いました。クリームなのに全然ベタベタしてなくって個人的には好みです。ちょっと肌荒れ中の時に使用しましたが、全然問題なかったです。』
『個人差はあります。』
モイストクリームは
●植物エキスの力で、乾いたお肌にうるおいを与えます。
●お肌と同じ弱酸性です。低刺激処方で、お肌の敏感な方にもご使用いただけます。
ただ今 サンプルを差し上げています。 ご来店時にスタッフまでお尋ねください。
なくなり次第終了となります。
岐阜市日の出町2-23
電話058-262-0260
営業時間10:00〜18:30
定休日 水曜日