あすか

岐阜・愛知の化粧品専門店aska(あすか)

BLOG

お店ブログ

あすかカラフルタウン店 2021.08.03

時短なのにすごいんです❗️❗️❗️

 

?時短だけど手抜きじゃないオールインワン?

 

ベネフィークからオールインワンが発売します?✨

 

✳︎8月21日✳︎
ベネフィーク
エッセンシャル オールインワン ローション
エッセンシャル オールインワン ジュレ
エッセンシャル オールインワン クリーム
各 本体 3,080円
レフィル 2,640円

 

肌に良いものを惜しみなく、うるおいがめぐる肌へ✨
乾燥しがちな肌でも、効果的にスキンケアしたい方に!
うるおい逃さず満たす贅沢美容オールインワン?

 

【お好みで選べる感触】
?ローションタイプ?
スーッと広がり、やわらかな肌触り

?ジュレタイプ?
とろーりまろやかに広がり、
ふっくらとなめらかな肌触り

?クリームタイプ?
ぷるんとクリーミーな感触で、
もっちりとハリ感を感じる肌触り

 

《こんな方にオススメ!》
✔️お手入れを簡単に済ませたい方
✔️お手頃だけど効果を実感したい方
✔️しっかり保湿したい方

 

★★★予約受付中★★★
『ベネフィーク エッセンシャル オールインワン シリーズ』いずれかご予約で、
『ベネフィーク ハイドロUVジーニアス』(日焼け止め用美容液)
の3回分サンプルプレゼント?❗️

ぜひこの機会にご予約、ご来店お待ちしております☺️

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .

あすかカラフルタウン店では、感染症対策として
テスター・イス・カウンターを定期的にクリーンアップ✨
スタッフの手指消毒の徹底しております!!
安心してご来店くださいませ?‍♀️

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・’・*:.。.