あすか

岐阜・愛知の化粧品専門店aska(あすか)

BLOG

お店ブログ

2021.01.25

アルティミューンハンドクリーム

こんにちは、化粧品専門店あすか一宮店です。

 

 

まだまだ寒い日が続きますが皆さん手元のケアはいかがでしょうか。

 

手洗いやアルコール消毒をしっかり徹底されてる方が多いと思いますが、意外にハンドケアまでする方も少ないかもしれません。

 

実は荒れた手は隙間にウイルスなど外的刺激が侵入しやすいんです!

 

健やかな手肌にはウイルスなど外的刺激から手肌を守ってくれるんです!

 

なので毎日のハンドケアもとっても大切なんです♡

 

 

 

SHISEIDOアルティミューンパワーライジングハンドクリーム

 

50g     ¥2200(税込)

 

 

 

乾燥や空気中の微粒子付着から守り抜く

 

なめらかで美しい手元に導くハンドクリーム♡

 

グリーンフローラルの香りが持続し、心地よくリラックス♡

 

 

✳︎ランゲルハンス細胞の免疫力を最大化

✳︎手洗い・消毒などによる乾燥から手肌を守る高保湿

✳︎空気中の微細粉末の付着を防ぐ

✳︎肌表面のバリア機能を守り、免疫力が発揮されやすい環境を整える

 

 

毎日のハンドケアで美しく若々しい手肌を維持しましょう( ◠‿◠ )

 

 

お気軽に店頭でご体験下さい✳︎

ご来店お待ちしております♪