あすか

岐阜・愛知の化粧品専門店aska(あすか)

BLOG

お店ブログ

あすか本店 2020.11.08

賑わってます‼︎

こんにちは(笑)

昨日は「立冬」暦の上ではもう冬なんですね!

今日の柳ヶ瀬は冷え込みもなく穏やかです。

高島屋前のステージではイベントが開催され賑わっていますよ!

でも今夜からは冷え込むという予報が出ています。

皆様お身体ご自愛ください。

寒暖差が大きくなり、ぼちぼち暖房器具が活躍する時期ですが

お部屋は快適でもお肌はちがいます。

乾燥やくすみにホテリ、皮膚温の低下で栄養不足になってませんか?

お肌にも優しくお布団をかけてあげて下さいね!

おやすみ前のクリームは皮膚温を守って、眠っている間ずっと

ずっとお肌をサランラップのように潤いを逃さないように、

お手入れ効果を充分発揮出来るよう保護してくれています。

今年の冬はクリームを使ってみませんか?

ピッタリのクリームは肌チェックをして選びましょう!