あすか

岐阜・愛知の化粧品専門店aska(あすか)

BLOG

お店ブログ

あすか県庁前店 2020.10.18

大人気ミラノコレクションGRをご存知ですか?

 
 
※ミラノコレクションには[GR]の表記が付いていない商品もございます。
金額・グラム数・配合美容成分・香り・質感が異なります。
 
 
◆実際にミラノコレクションGRを使用した感想は?◆

まずつけたか、つけていないか、分からないくらい軽い! でも、見た目にはしっとりとした印象と、ソフトフォーカスのベールが一枚かかっている感じです。それでいてスキンケアから丁寧に作ってきたベースメイクを活かしたキメ細かく透明感のある肌仕上がりとして見せてくれる。これが素敵なパウダーの姿であり、これができるのはさすがミラノコレクションだなと思いました

 
 

◆粉マニア”が語る..◆


パウダーの質を確かめるときは、まず粉自体を自分の指でつぶして触ってみるんです。そうすることで、粉自体の柔らかさや、含まれている潤いを感じ取ることができて、質というものが一発で分かります。ミラノコレクションは、一瞬で指先で柔らかく溶けて、きしんだり、固さみたいなものがないです。

 
 
◆メイク直し時も毛穴をしっかりカバー◆
 
厚いメイクはしたくないけれども、隠したいものは隠したい——、これはもう全ての人たちが望む美肌の条件というところだと思います。ミラノコレクションは、多くの方が望むナチュラルメイクにもぴったりです。キメ細かいパウダーも心地良いため、ぜひ一度使ってみてほしいです!
 
 
◆最近は…◆
 
「マスクの下のメイクはどうしたらいいの?」と相談を受けることも多いのですが、真っ先にフェイスパウダーを使うことをお伝えしています。やはりメイクを固定して崩れにくくする、薄いベールで膜をかける、という役割がパウダーにはあるのと、ファンデーションがつきづらくなるという点でも、今の時代、おすすめのアイテムですね。さらに外したときも肌にサラッと感が残って、マインド的にもプラスになると思います。
 
 
◆一年に1回しか発売されない特別感◆
詰め替え付きのセットを購入しておくと安心です(^_^)/
 
 
数が限られておりますので
ご予約ご希望の方は、お電話または店頭スタッフまで声掛けくださいませ。
 
 
あすか県庁前
(058)276-2487
月・水 定休日
10:00〜19:00