あすか

岐阜・愛知の化粧品専門店aska(あすか)

BLOG

お店ブログ

あすか長良店 2020.06.22

冷やしブランコンフォールはじめました❄️✨

まだまだコロナは油断できず、どんどん暑くなっていくなかマスクを

して外を歩くのは汗が止まらず顔のほてりもおさまらない〜???

 

ということで!

『冷やしブランコンフォールはじめました❄️✨』

つめた〜く冷やすと、ベタついてほってたお肌を一気にクールダウンしキュッとひきしめてくれてとっても気持ちいいんですよ??

コットン パックをするとさらにお肌の水分補給ができ、ひんやり心地よい感触と、めぐりを良くする効果で透明感のあるスベスベなお肌にしてくれます??

 

ぜひ店頭で『冷やしブランコンフォール❄️✨』体感してみませんか?