あすか

岐阜・愛知の化粧品専門店aska(あすか)

BLOG

お店ブログ

あすか長良店 2024.02.18

ゆらぎ肌には…

ゆらぎ肌には…

こんにちは(^^)

いつもあすか長良店をご利用頂き有難うございます♪

2月も半ばを過ぎこの時期になるといつも起こるお肌の不調(≧∀≦)

花粉に寒暖差、季節の変わり目はお肌も身体も不調気味……

 

そんな時はお肌に優しいフリー&マイルドのスキンケアに代えてみるのもありです!

自然素材でミネラルタップリ、海洋深層水や海の中に湧き出る鉱泉水を使った【プレディアのフリー&マイルドスキンケア】

お肌が刺激と感じるものをフリーにそしてタップリのミネラルを補給出来る優れものなんです‼︎

洗顔は泡立て不要フワフワの泡が直に出てきます(^。^)

優しく泡を転がすように洗って下さい♪

強くこすったりもお肌を刺激してしまいます。ゆっくり優しくお手入れしましょう!

 

しっかり食べて質の良い睡眠も免疫力アップには大切ですよね!

 

花粉症の方には辛い季節ですが、色々な花たちが咲き心地よい日差しや陽気に気持も上がる季節です。

出会いや別れの季節でもありますが、前に向かって進む時でもあります(^-^)v

変化の多い時を愉しむ!

お肌の事はあすか長良店にお任せ下さい!

お肌診断でピッタリのお手入れやスキンケアをご紹介します。

寒の戻りもあるでしょうが、体調管理に気をつけて毎日笑顔で頑張っていきましょう♪店頭で笑顔と共にお待ちしております♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*