あすか

岐阜・愛知の化粧品専門店aska(あすか)

BLOG

お店ブログ

あすか北方店 2023.04.06

久しぶりの北方店です(*≧∀≦*)

久しぶりの北方店です(*≧∀≦*)

こんには(^ ^)

4月から期間限定の3ヶ月間ではありますが、

お世話になっております曽根です。

北方店では8年程前にお世話になっていました。

今の様な綺麗なお店ではなかった頃ですが、懐かしく感じています。

お店の隣にあったトミダヤさんが無くなり淋しい気もしますが

北方店の熱い想いは変わらず、皆様の綺麗のお手伝いを頑張っています♪

桜の花🌸も散り葉桜に様変わりこれからは新緑の美しい季節を迎える準備です!

日によっては初夏を思わせるような日があったりします。

モチロン紫外線はとても強くなってきています。

皆様の紫外線対策は大丈夫ですか?

早めの対策《紫外線ケア&美白ケア》ですね!

 

まずは店頭で肌チェック❗️自分にぴったりのアイテムとお手入れを確認してみて下さい。

 

以前お世話になったお客様にお会い出来るのを楽しみにしています♪

是非ご来店お待ちしております(^ ^)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*