あすか

岐阜・愛知の化粧品専門店aska(あすか)

BLOG

お店ブログ

あすかデコルテ店 2020.08.08

LightGrayのマスクにおすすめメイク

こんにちは?

 

岐阜市柳ヶ瀬の化粧品専門店

 

あすかデコルテ店スタッフの山口です?

 

今日は朝からジリジリと焼けるような日差しですね☀️

 

土曜日なので柳ヶ瀬にもたくさんの人がいらしていますよ?‍?‍?‍?

 

最近多いなって思うのがグレーやブラックのダークなマスクです。

 

ちょっと前なら男性のものと思っていましたが

 

今は女性でもかっこいいな〜って思います✨

 

今日はグレー系のマスクにおすすめメイクをご紹介します❗️

 

【グレー系マスクメイク】

クールなダーク系カラメイクで洗練された女性

 

ライトグレーのマスクは肌色に影響が少ないニュートラルな印象。

クールな印象に合わせてアイメイクも

グレーのソフトスモーキーにすることで

洗練された知的な印象に仕上がります。

眉はやや細めに仕上げると女性らしさも演出できます。


 

アイグロウジェム  GY080/BE390

ラスティングジェルアイライナー PU101

ロングラッシュマスカラ BK001

コントゥアリングパウダーアイブロウ BR301

パウダーブラッシュ BE300

ザルージュベルベット BR300

 

詳しい付け方は店頭でご案内中です?