あすか

岐阜・愛知の化粧品専門店aska(あすか)

BLOG

お店ブログ

あすか蘇原店 2021.07.24

驚きの声続出!29年愛され続ける❤️保湿美容液がエイジング美容液としてパワーアップグレードして発売されますよ!

こんにちは、

 

各務原市蘇原村雨町にあります。

 

 

化粧品専門店あすか蘇原店、

 

 

美容スタッフ井上?です。

 

 

オリンピックなんとか開催されましたね。

 

 

アスリートの方たちが必死になって

頑張っている姿はとっても素敵です!

 

 

スポーツ観戦は大好きです?

 

 

今回ご紹介したい商品も、必死になって

作り上げた一品で

 

 

大好きな商品?!!!

 

 

インスタグラムやその他の媒体でも

大変話題になっている。

 

 

『コーセーコスメデコルテ

  モイスチャアリポソーム美容液』改め、

 

 

『コスメデコルテ リポドームアドバンスト』

 の紹介と、

 

 

 

 

https://www.cosmedecorte.com/liposome/?コーセー公式URL

 

 

どんな方におすすめか。また、実際に使ってみての感想を書きますね。

 

 

まず、リポソームといえば、

 

 

保湿に優れた美容液で大変人気の商品です

 

 

今回それに加えて、

 

 

「肌組成美容液」としてアップグレードします。

 

 

エイジングの悩みにアプローチしてくれる

という事です。

 

 

毛穴、小ジワ、キメなどに

アプローチ!!!

 

 

とっても嬉しいですね?

 

 

美容効果がまた一つ増えたということ

 

 

エイジング効果のあるといわれる

コラーゲンの増殖や、

 

 

お肌のターンオーバーなど、今までどおりの

保湿力浸透力そのまま!

 

 

美容成分をたっぷり含んだ

新多重層バイオリポソームカプセル

 

 

例えると、

 

 

玉ねぎが外側から1枚ずつゆっくり

 

 

12時間かけて剥け、剥けるごとに

 

 

美容成分がじんわりしみ出ていく感じ。

 

 

細胞がバスケットボールの大きさとしたら、

 

 

乳液がピンポン玉、リポソームは砂糖の

結晶1粒ぐらいだそうです。

 

 

そんな小さい粒が1滴に1兆個❗️

 

 

浸透するのが想像出来ますよね。

 

 

では、実際に使ってみての感想です。

 

 

つけはじめからみずみずしい!

 

 

伸びが良くスーとなじんで、

あと肌もっちりです。

 

 

時間が経ってもしっとりもちもち感は

持続しています

 

 

以前のリポソームと半顔づつ、つけ比べてみましたが、

 

 

新しい方が私は好きです。(個人の感想?)

 

 

もっちり、しっとり感、

 

 

肌の柔らかさが好きです。

 

 

香りを気にしていませんでしたが、つけていると、

 

 

リラックスできる香りが心地よ〜く漂って

 

 

自然と深〜い深呼吸してしまいます。

 

 

今キレイになっている感じがしてきます❗️

 

 

嬉しいですね、気分も上がり最高ですね!

 

 

この商品のおすすめの方は、

 

 

全ての方に体感していただきたいですが、

✔︎しっとり感が欲しい、

✔︎保湿したい、

✔︎乾燥でお困りの方、

✔︎何使ってもわかんない、

✔︎なんでもいっしょじゃない?

✔︎美容液アンチの方(笑)

 

 

一度試す価値ありありです!

 

 

916発売ですが、サンプルありますので、

ぜひ実際に使って体感してみて下さい。

 

 

あすか蘇原店では3回分サンプルご用意しています。

 

 

店頭テスターでもお試しできますが、

 

 

ぜひ、しっとり感をリラックスしてお家で

ゆっくり味わって見てくださいね。

 

 

付け方お店でお伝え致しますね。

 

 

あすか蘇原店では、

 眉レッスン開催しています

 

こちらも合わせて体感できます。

店頭にてお待ちしていますね。

お電話か直接店頭でご依頼くださいね。

 

 

お待ちしております!

 

 

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました。

 

 

ではまた、

 

あすか蘇原店 美容スタッフ井上?でした。

 

あすか蘇原店ではインスタグラムやってます

☝️☝️クリック☝️☝️

 

よかったら覗いてみてくださいね?。