あすか

岐阜・愛知の化粧品専門店aska(あすか)

BLOG

お店ブログ

あすか本店 2020.06.16

💚BENEFIQUE ドゥース💚

こんにちは あすか本店新人の玉田です?

 

今日は、今月11,12の2日間の勉強会を終えて私が1番気に入った、

 

ベネフィーク ドゥース ローションⅡ エマルジョンⅡを紹介させて

 

頂きます?

 

 

ドゥースシリーズはうるおいで満たし、うるおい肌を実現してくれま

 

す?  

 

私は乾燥肌なのでまろやかなしっとりとした感触のある(Ⅱ)方を使

 

用しました?

 

ローションⅡは化粧水なのにまろやかな感触で、吸い込まれるように

 

浸透していき、驚きました?

 

エマルジョンⅡはコットンにつけて使用すると、スーッと肌に馴染ん

 

でいきますそして保湿されてモチモチになりました!?普段私は、化

 

粧水でしかコットンを使用していなかったので、乳液を手でつけた時

 

にムラがあったので、とても勉強になりました?

 

そして、グリーンアップルのとても良い香りがします???

 

毎日スキンケアするのが楽しくなります?

 

あすか本店市内日の出2-23      電話052-262-0260

 

営業時間 当面の間 10:00〜18:00

 

定休日水曜日