あすか

岐阜・愛知の化粧品専門店aska(あすか)

BLOG

お店ブログ

あすか大垣店 2021.06.15

透明感溢れる✨陶器のような肌を叶える魔法のお粉?

 

 

こんにちは?

大垣市熊野町にある化粧品専門店aska大垣店です?

 

梅雨なのに晴れで日差しの強い日が続いていますね?

 

これからどんどん気温が高くなると気になるのが

メイク崩れですね??

朝に綺麗に仕上げたメイクを長持ちさせて

さらにベースメイクの仕上がりも格上げしてくれる

魔法のお粉があるんですよ?❤️

それがエレガンスのプードルシリーズです✨

 

色はなんと!6色もあるんです♫

 

なりたい肌のイメージに合わせてお選び致しますので

気軽にスタッフにお声がけくださいね??‍♀️

ちなみに大垣店で人気なのはです??

 

 

 

わたしの好きなポイントは崩れにくさはもちろんですが

なんといっても陶器のような滑らかなさ

毛穴の凹凸も目立ちにくくしてくれる所です❤️

 

 

6/1からはプードルキャンペーンも開催しております??‍♀️

 

プードル各種のレフィルまたは本体をお求めで

4色のハンドタオルがセットになってプレゼントです?

 

ぜひこの夏からプードルでワンランク上の仕上がりと

メイク持ちを実感してみませんか?