あすか

岐阜・愛知の化粧品専門店aska(あすか)

BLOG

お店ブログ

あすか本店 2020.03.24

自分で守る‼︎

こんにちは。

あすか本店より耳より情報があります!

TVではコロナの話しで大混乱してます。

そして、春の花粉やpm2.5、黄砂にウィルス…

嫌ですね!外出するのも抵抗のある毎日ですが、

ずっと引きこもりでは息が詰まってしまいます。

そこでオススメなのが

プレディア プティメール

フリー&マイルドスキンバリアスプレー

★お肌を守る透明バリアなんです!

メイクの上からもお出かけ前に日焼け止めの後から

お顔全体にシュッとひとかけ!!

お肌をしっかりとバリアしてくれます。

マスク不足でマスクが手に入らない時も

数量限定ですから手に入れたい方はお早目にお願いします。

でも1番は、良く寝てしっかり食べて、自分自身の免疫をアップする事です。健康は何より大切ですね!

あすかでは、健康管理士が常駐しています。不安な方お気軽にお声掛けください。貴女のライフスタイルに合わせたアドバイスと提案をさせて頂いています。

こんな時だからこそ、毎日笑顔でいたいですよね。

笑うことも健康には良い事です。

あすか本店は、いつも皆さまのお近くで皆さまの美と健康のお手伝いをさせて頂きたいと願っています。