あすか

岐阜・愛知の化粧品専門店aska(あすか)

BLOG

お店ブログ

あすか大垣店 2020.06.18

爽やかな香りに包まれてリフレッシュ☆

本日IGNISからサニーシリーズが

パワーアップして登場します!

今回は新しいアイテムも新しく仲間入り!

乳液と美容液が仲間入りし、涼やかでサラリとした

キメ細やかな明るい肌へ導きます。

 

国産の安全性の高い瀬戸田産レモンとサガンルビーが

使われているんですよ♫

皮脂分泌を抑え、硬くなりがちな肌を和らげ

キメを引き締めてくれるので

オイリー肌の方や、男性の方にもオススメです。

 

そして、中でも一番人気は洗顔!

ボリュームのある泡と爽やかなレモンの香りに包まれながら

1日の疲れも吹き飛ばすように汚れを

取り除いてくれます。

 

ぜひ香りを楽しんで下さいね♫

お試しになりたい方は気軽にスタッフまで

お申し付けください。