あすか

岐阜・愛知の化粧品専門店aska(あすか)

BLOG

お店ブログ

あすか本店 2021.02.06

極上おうちエステ!!!

こんにちは

立春も過ぎ暦の上では《春》

TV CMではお雛様が取り扱われ季節の移り変わりの速さに

戸惑っている私です!

皆様はそんな事ありませんか?

時間が速く過ぎると感じる方、1日1日が長いと感じられる方

様々ですが、自分の脳内の記憶量が多い程速く感じると言うのを聞いた事があります。諸説有りってところでしょうか?

おうち時間が増えた今ステイホームの時間を

皆様はどんなふうに過ごされているのでしょう。

あすか本店では、自分磨き時間!と呼び

おうちエステをご紹介しております。

今回は『純金エステ』です。何と24金入りエイジングエステです。

専用ブラシでお肌に伸ばし5分置くだけ!

後は洗い流して完了。

蓄積された肌疲れや肌サビなどのエイジングサインを解消

3日に1度が理想のサイクルですが、一週間に1度でも全然違います!

75g入りで3万円(税抜)(*☻-☻*)

高いですよね!でも一回で計算すると一回2000円で純金マスクが

出来るんです!頑張ってる自分へのご褒美マスク

時間を有効に使って綺麗になりましょう!

店頭でも体感出来ますよ!

まだまだ朝夕は冷え込み寒暖差が大きい日が続きます。

お身体ご自愛ください。