あすか

岐阜・愛知の化粧品専門店aska(あすか)

BLOG

お店ブログ

あすか一宮店 2021.01.14

冬の肌ダメージに修復美容液🤍

 

 

みなさまこんにちは?

あすか一宮店です。

 

寒い日が続き、身体もお肌も冷える

日々が続いていますね?

乾燥、寝不足、冷えによる血行不良、

など感じている方も多いと思います?

 

 

そこで今回は、

細胞修復美容液をご紹介します!!

 

 

毎日発生する細胞の傷を瞬時に修復。

細胞すべての働きを回復させ、生まれ変わったような

美しい肌に導く美容液です✨

 

 

ー悩み別の効果ー

 乾燥:表皮細胞の傷をダイレクトに修復することで

角質代謝がスムーズに行われ、うるおいを作りだせる肌に!

 

くすみ、赤み:毛細血管の傷を修復することで、栄養が

運ばれやすくなり、トラブルを改善。

血管自体が丈夫になることで赤みのない肌に!

 

シミ、ソバカス:表皮細胞を修復することでいらないものの分解、

細胞の機能であるメラニンの代謝もスムーズに!

 

ざらつき:細胞の修復により、角質代謝が正常になり

きめ細かななめらかな肌に!

 

ハリ:線維芽細胞を修復することで、コラーゲン

エラスチンの生成などもスムーズになり

お肌のハリ・弾力を感じやすく!

 

 

春に向けて、強い肌づくりのためにプラスワンのお手入れ

始めていきましょう???