あすか

岐阜・愛知の化粧品専門店aska(あすか)

BLOG

お店ブログ

あすか北方店 2020.01.30

スタッフ体感シリーズ❗️1/21発売 資生堂ベネフィークリセットクリア使ってみたよ。

こんにちは、北方町にある化粧品専門店あすか北方店田中です。

今日は、1/21に発売されました、ツルツルすべすべになりますよーと話題の商品

『資生堂ベネフィークリセットクリア』の体感、紹介です。

ふきとりの化粧液です

「白いキャップにライトブルー&グリーンでスッキリ感ありますね。」

 

毛穴から出る皮脂、不要な物質、酸化物質などを、しっとりした化粧液にひたして、うかして、からめとる!

コットンで、優しくふきとると、ツルツルすべすべ肌に! 時間が経つと、びっくりのすべすべ感がわかります?。

「とろみのある感触、しっかり浮かしてくれる、馴染みもいいのもうなづけます。」

 

「注ぎ口が広く、とろみののあっても出しやすいのも嬉しいこころ使いです、、、」

 

クレンジング、洗顔だけでは落としきれない汚れやストレス物質を取り除いてくれる。

お肌の浄化をして、いつものケア、化粧水、乳液、美容液などの美容成分を、

しっかりきれいなお肌状態で受け入れたいですね。

使った後のすべすべ感はとっても気持ち良いですね。お気に入りです。

 

コットンも天然綿100%こだわってます!

ダブルフェイスコットン、ブルーの面でごわつきの角層、要らないものを優しくからめとる。肌触りも優しいですね。白い面で美容成分をたっぷりお肌に浸透させてくれる。パッティングしても毛羽立ちにくい感じでGOOD?

 

興味をもたれた方、是非一度お試しください。

あすか北方店では2回分のサンプル進呈中‼︎

「嬉しいコットン付です!」

「数量限定!お得な『リセットクリア限定セット』

残りわずかですがありますよ。

ベネフィークドゥース化粧水、乳液各30 ml付です。」

 

寒い季節に、ごわつき乾燥対策をして春からの不安定シーズンに備えましょう?