あすか

岐阜・愛知の化粧品専門店aska(あすか)

BLOG

お店ブログ

あすか長良店 2021.06.08

クレ・ド・ポーボーテ⭐︎コットンで簡単にメイクオフ!マスク生活の強い味方、クレンジングウォーター新発売!!

クレ・ド・ポーボーテ⭐︎コットンで簡単にメイクオフ!マスク生活の強い味方、クレンジングウォーター新発売!!

こんにちは!

岐阜市福光東にあります

あすか長良店スタッフ伊東です?

暑い日が続いていますね?

先日、運転していたら外の温度計が30度!!

汗もかいて、マスクで汚れがたまるし

メイクもドロドロ?

仕事終わりにすぐメイクを落としたいなんて日ありませんか?

もしくはクレンジング面倒だなぁと思うことありませんか?

そんな方におすすめの

コットンで簡単に

やさしくメイクオフのクレンジングウォーター

 

2021621日新発売

クレ・ド・ポーボーテ

オーミセラーデマキアントヴィサージュ

〈メイク落とし〉

200ml   6,600(税込)

肌にうるおいを与えながら

メイクや皮脂汚れをやさしく効果的に取り除きます?

うるおいを与えながら落とすってすごいですよね!!

更に、健康な肌と同じ弱酸性のローズマリー水配合

ローズマリーは別名「若返りのハーブ」と言われているんです!!

肌に優しいのもうれしいですよね?

スターフルーツエキス配合で抗酸化まで!!

いいこと尽くしのクレンジングウォーターです?

実際、手に試してみました!!

 

手にファンデーションとナチュラルメイクを

施してあります!!

拭き取ってみると

透明感のあるみずみずしい肌に?

後肌はうるおってるのがわかります!

そしてキメが整い、ツヤも?

ナチュラルな仕上がりのメイクまで対応です!!

マスク生活でメイクをあまりしない方はこれ1本でメイク落とし可能!

また、朝洗顔の代わりとしてもオススメ

この夏のお供にいかがですか?

店頭でお試しいただけます??‍♀️

ぜひ一度ご来店下さい?

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

画像ではわかりにくい方は

「あすか長良店」Instagramにて

スタッフが実際使用している動画を掲載しています?✨

ぜひご覧ください?

「キレイエ見たよ」でご来店のお客様には

お肌に合わせたサンプルプレゼント?

あすか長良店では感染対策をして

お客様をお迎えしております。

安心してご来店ください。

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

〜《取り扱いメーカー》〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【資生堂】

ベネフィーク・クレ・ド・ポーボーテ

エリクシール・マキアージュ・プリオール

【コーセー】

コスメデコルテ・プレディア

【アルビオン】

アルビオン・イグニス・イグニスイオ・エレガンス

エレガンスクルーズ

【カネボウ】

トワニー

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜