あすか

岐阜・愛知の化粧品専門店aska(あすか)

BLOG

お店ブログ

あすか北方店 2020.03.21

キレイの一歩はクレンジングから始まりますね。

こんにちはあすか北方店田中です?

突然ですが、

皆さんクレンジングの大切さってどのくらい意識してますか?

様々なお肌悩み、肌あれ、敏感肌、乾燥、くすみ、こじわ、、、、などなど

スキンケア対策いろいろありますが、

どんな対策もスキンケアの始まりはクレンジングからなんでんすよね。

ワタシもそうでしたが、結構雑にしがち、、、

クレンジングで余分な要らない物だけ確実に、しっかり落として

化粧水、乳液、その他美容成分をしっかり受け入れる準備をして、

はじめて、様々なお肌悩みのスキンケア対策をしっかりできますね

今日はそんな全ての方に大切なアイテム、『クレンジング』に中から一品ご紹介しますね。

あすか北方店おすすめは商品

「資生堂ベネフィークホットクレンジング」

マッサージするように使うと、汚れも落ちやすく

古くなった皮脂が溶け出すように落ちて、スッキリ

お肌もポカポカしてめぐりがよくなる感じ!

使用後は、キメが整って、角質も柔らかい、しっとりです。

お肌に補給した栄養成分がすみずみまで行き届きますね

まだ体感したことない方は是非あすか北方店でお試しくださいね。

 

サンプルご用意あります。

使い方もしっかりレクチャーさせていただきますので、

うちでゆっくり実感して見てくださいね。

田中でした。