あすか

岐阜・愛知の化粧品専門店aska(あすか)

BLOG

お店ブログ

あすか蘇原店 2021.04.27

アルビオン ボトルドネイチャー🌼

こんにちは?

各務原市いちょう通りにあります

あすか蘇原店です?

生薬「ヨクイニン」のちから。

肌とカラダに働きかける美肌体質※ドリンク

美肌体質とは美しい肌を育む肌環境のこと

 

アルビオン ボトルドネイチャー

50ml 660(税込)

指定医薬部外品

 

【用法・用量】成人(15歳以上)1日11(50ml)を服用してください。

 

 

✔️ノンカフェイン

✔️カロリーオフ(2kcal)

✔️ローズヒップ風味

 

#ヨクイニンエキス #ビタミンB3 #ビタミンB6

肌の乾燥、肌荒れ

#ビタミンB6

疲れやすい、疲れが残りやすい、カラダがだるい、重い

#グリシン

寝付きが悪い、眠りが浅い、目覚めが悪い

 

ヨクイニンエキスが肌全体の代謝を正常に整えて自己回復力を高め、肌の不調に効果を発揮します

安心・安全はもちろん、栄養素を多く含んだ「オーガニック北のはと」を100%使用してヨクイニンエキスを抽出。

 

北のはとは、生薬ヨクイニンとして認められた国産のハトムギです。

 

ドリンク苦手な私でも美味しく1本飲めちゃいました?